- NEW!
- 掲載:2021/02/26 11:10
- 求人番号:20210226
カスタマーサポート/配送手配・データ入力など
メッセージ
募集内容
カスタマーサポート | |
派遣社員 | |
10名以上 | |
新規部署立ち上げ、増員 | |
物流系マッチングツールのオペレーター募集 (カスタマーサポートスタッフ) 「荷物を送りたい企業」と「ドライバー」をつなぐ マッチングツールの調整役をお願いします。 【主な業務内容】 ・配送手配、日時などの調整 (ドライバーへのアウトバウンドコール) ・運行管理(電話、チャット) ・配送料金のご案内 ・その他付随業務 ※データ入力、チャット対応、インバウンド、アウトバウンドと、 業務は多岐に渡りますが、 はじめから全てをお任せするわけではなく、 研修を通して1つずつ身につけていただきます。 (研修期間:1~2ヶ月) また、1つの業務をずっと続けるのではなく、 半年~1年ほどで他の業務へ移るイメージなので、 新しい経験ができたり、スキルアップが目指せる というメリットもあります。 【こんな方にオススメ】 ・コール業務の経験を活かしたい ・ コロナの影響を受けない業界で働きたい ・オフィスワークのスキルアップを目指したい ・人や社会のためになる仕事がしたい | |
那覇市 | |
時給:1,200円~1,500円 ※研修期間(1~2ヶ月):1,100円 | |
【勤務時間】 ①早番 9:00 ~ 18:00(実働8時間/休憩1時間) ②遅番 12:00 ~ 21:00(実働8時間/休憩1時間) ※9:00 ~ 21:00 のシフトもあります(対応できる方のみ) ※時短勤務も相談可(7時間勤務など) | |
①、②:週休2日(シフト制) 9時‐21時シフト:週休3日(シフト制) | |
・社会保険完備 ・交通費支給(社内規定あり) ・正社員登用制度あり ・服装自由 | |
【必須】 ・パソコン基本操作 ・オフィスワーク経験者(業種不問) 【歓迎】 ・コールセンター経験者 |