- NEW!
- 掲載:2023/10/06 14:40
- 求人番号:AFO1757
土日祝休みの不動産管理事務
給与 | 時給1,100円 【月収例】 時給1,100円×1日8時間×21日=185,000円+交通費~ |
---|---|
勤務地 | 那覇市松山 |
勤務時間 | 平日/月火水木金 9:00~18:00(実働8時間) 休憩/12:00~13:00 |
休日・休暇 | 完全週休二日制/土日祝休み |
メッセージ
募集内容
|
派遣社員 |
---|---|
|
1名 |
|
産休に伴う代替採用 |
|
【業務内容】 事務作業全般(データ入力/請求書処理/郵便物発送など) 経理補助(マンション管理に関する経理補助) 業務サポート(社員から依頼された業務サポートなど) |
|
那覇市松山 |
|
時給1,100円 【月収例】 時給1,100円×1日8時間×21日=185,000円+交通費~ |
|
平日/月火水木金 9:00~18:00(実働8時間) 休憩/12:00~13:00 |
|
完全週休二日制/土日祝休み |
|
社会保険完備/交通費支給/服装自由(オフィスカジュアル) |
|
オフィスワーク経験者歓迎 基本的なPCスキルがあればOK 業界未経験者でも積極採用します |
その他のお仕事情報

人材紹介
【ホテル】マネジメント(実務/スタッフサポート)
給与:月給 250,000円 ~ 280,000円
*賞与あり *
*昇給あり*
・交通費実費支給(上限あり) /月額30,000円
・家族手当(規定による)勤務地:那覇市松尾
勤務時間:7時00分〜16時00分(休憩60分)
※変形労働時間制 (1ヶ月単位で設定)休日・休暇:週休2日シフト制
・有給休暇

人材紹介
【英語スキルが活かせる】経理マネージャー(正社員│土日休み)
給与:月給300,000円
※経験やスキルなどを考慮し優遇します(会社規定による)勤務地:宜野湾市
勤務時間:8:00~17:00(実働8h)
休日・休暇:・土日
・有給休暇
・お盆、年末年始、GW など

派遣給与前払い入社特典
≪電話対応無し/未経験スタート≫マニュアルに沿ったWEB広告の設定
給与:≪給与≫ 時給1,100円【モデル給与】時給1,100円×1日8時間×月21日=184,800円+交通費
勤務地:沖縄県 那覇市 おもろまち
那覇メインプレイス徒歩2分勤務時間:≪勤務時間≫時間固定
9:00 ~ 18:00
シフト制
勤務時間固定
中番・遅番も同時募集
中番 16:00~25:00(翌1:00)
遅番 24:00~33:00(翌9:00)休日・休暇:シフト制
週休2日制
※希望休制度有
土日に休みを取得することも可能です♪