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  • 掲載:2023/10/06 14:40
  • 求人番号:AFO1757
派遣入社特典

土日祝休みの不動産管理事務

給与 時給1,100円
【月収例】
時給1,100円×1日8時間×21日=185,000円+交通費~
勤務地 那覇市松山
勤務時間 平日/月火水木金
9:00~18:00(実働8時間)
休憩/12:00~13:00
休日・休暇 完全週休二日制/土日祝休み
土日祝休みの不動産管理事務

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メッセージ

  • 土日祝休みの不動産管理事務

産休・育休に伴う代替スタッフを募集します

土日祝休み/9:00~18:00(実働8時間)

募集内容

雇用形態
派遣社員

採用予定
1名

募集背景
産休に伴う代替採用

業務内容
【業務内容】

事務作業全般(データ入力/請求書処理/郵便物発送など)

経理補助(マンション管理に関する経理補助)

業務サポート(社員から依頼された業務サポートなど)

勤務地
那覇市松山

給与
時給1,100円
【月収例】
時給1,100円×1日8時間×21日=185,000円+交通費~

勤務時間
平日/月火水木金
9:00~18:00(実働8時間)
休憩/12:00~13:00

休日・休暇
完全週休二日制/土日祝休み

待遇・福利厚生
社会保険完備/交通費支給/服装自由(オフィスカジュアル)

求めるスキル・経験・免許・資格
オフィスワーク経験者歓迎
基本的なPCスキルがあればOK
業界未経験者でも積極採用します

その他のお仕事情報

【ホテル】マネジメント(実務/スタッフサポート)
人材紹介

【ホテル】マネジメント(実務/スタッフサポート)

  • 給与給与:月給 250,000円 ~ 280,000円

    *賞与あり *
    *昇給あり*
    ・交通費実費支給(上限あり) /月額30,000円
    ・家族手当(規定による)
  • 勤務地勤務地:那覇市松尾
  • 勤務時間勤務時間:7時00分〜16時00分(休憩60分)
    ※変形労働時間制 (1ヶ月単位で設定)
  • 休日・休暇休日・休暇:週休2日シフト制
    ・有給休暇
【英語スキルが活かせる】経理マネージャー(正社員│土日休み)
人材紹介

【英語スキルが活かせる】経理マネージャー(正社員│土日休み)

  • 給与給与:月給300,000円
    ※経験やスキルなどを考慮し優遇します(会社規定による)
  • 勤務地勤務地:宜野湾市
  • 勤務時間勤務時間:8:00~17:00(実働8h)
  • 休日・休暇休日・休暇:・土日
    ・有給休暇 
    ・お盆、年末年始、GW など
≪電話対応無し/未経験スタート≫マニュアルに沿ったWEB広告の設定
派遣給与前払い入社特典

≪電話対応無し/未経験スタート≫マニュアルに沿ったWEB広告の設定

  • 給与給与:≪給与≫ 時給1,100円【モデル給与】時給1,100円×1日8時間×月21日=184,800円+交通費
  • 勤務地勤務地:沖縄県 那覇市 おもろまち
    那覇メインプレイス徒歩2分
  • 勤務時間勤務時間:≪勤務時間≫時間固定
    9:00 ~ 18:00
    シフト制

    勤務時間固定
    中番・遅番も同時募集
    中番 16:00~25:00(翌1:00)
    遅番 24:00~33:00(翌9:00)
  • 休日・休暇休日・休暇:シフト制
    週休2日制

    ※希望休制度有
    土日に休みを取得することも可能です♪

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