• NEW!
  • 掲載:2023/10/06 14:40
  • 求人番号:AFO1757
派遣入社特典

土日祝休みの不動産管理事務

給与 時給1,100円
【月収例】
時給1,100円×1日8時間×21日=185,000円+交通費~
勤務地 那覇市松山
勤務時間 平日/月火水木金
9:00~18:00(実働8時間)
休憩/12:00~13:00
休日・休暇 完全週休二日制/土日祝休み
土日祝休みの不動産管理事務

このお仕事にエントリーする

LINELINEで相談

メッセージ

  • 土日祝休みの不動産管理事務

産休・育休に伴う代替スタッフを募集します

土日祝休み/9:00~18:00(実働8時間)

募集内容

雇用形態
派遣社員

採用予定
1名

募集背景
産休に伴う代替採用

業務内容
【業務内容】

事務作業全般(データ入力/請求書処理/郵便物発送など)

経理補助(マンション管理に関する経理補助)

業務サポート(社員から依頼された業務サポートなど)

勤務地
那覇市松山

給与
時給1,100円
【月収例】
時給1,100円×1日8時間×21日=185,000円+交通費~

勤務時間
平日/月火水木金
9:00~18:00(実働8時間)
休憩/12:00~13:00

休日・休暇
完全週休二日制/土日祝休み

待遇・福利厚生
社会保険完備/交通費支給/服装自由(オフィスカジュアル)

求めるスキル・経験・免許・資格
オフィスワーク経験者歓迎
基本的なPCスキルがあればOK
業界未経験者でも積極採用します

その他のお仕事情報

【土日祝休み|営業事務】営業サポート|請求書作成など
派遣紹介予定派遣給与前払い入社特典

【土日祝休み|営業事務】営業サポート|請求書作成など

  • 給与給与:時給1,100~1,150円

    《月給例》
    1,100円×8h×月21日+交通費=185,000円~
  • 勤務地勤務地:那覇市港町

    【勤務地への交通】
    ・マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
    ・交通費支給(当社規定あり)
  • 勤務時間勤務時間:8:30~17:30
    *残業月10h程度*
  • 休日・休暇休日・休暇:*年間休日120日以上!!*
    土日祝休み
    ・有給休暇
    ・お盆、年末年始、GWなど
ホテルフロント/経験者募集
派遣入社特典

ホテルフロント/経験者募集

  • 給与給与:時給1,100円
    22時以降1,375円
  • 勤務地勤務地:那覇市
  • 勤務時間勤務時間:※勤務可能な時間帯に応じて検討致します。
    【勤務例】
    12:00~21:00
    13:30~22:30
    16:00~25:00
    18:00~27:00
  • 休日・休暇休日・休暇:シフト制
    ※希望があればご相談に応じます。
≪ヘルプデスク≫公営競技のお問い合わせ
派遣給与前払い入社特典

≪ヘルプデスク≫公営競技のお問い合わせ

  • 給与給与:1日 時給1,120円×5時間+深夜時給1,400円×3時間=9,800円

    月額 1日9,800円×月21日+交通費=205,800円~
  • 勤務地勤務地:那覇市おもろまち
  • 勤務時間勤務時間:16:00 ~ 25:00 /休憩1H

    シフト制
  • 休日・休暇休日・休暇:シフト制/週休2日

    【シフト制について】

    *希望休があるので、

    土日祝に休みを取得することも可能!

お仕事一覧にもどる