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  • 掲載:2024/10/04 16:18
  • 求人番号:AFO1948
派遣給与前払い入社特典

【未経験│営業サポート】ID管理、請求書作成、問い合わせ対応

給与 時給¥1,100

《月給例》1,100円×8h×月21日+交通費=185,000円~
勤務地 宜野湾市
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
休日・休暇 ・土日祝
【未経験│営業サポート】ID管理、請求書作成、問い合わせ対応

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メッセージ

  • 【未経験│営業サポート】ID管理、請求書作成、問い合わせ対応

募集内容

雇用形態
派遣社員

採用予定
若干名

募集背景
増員

業務内容
契約書や請求書作成をはじめ、営業担当のサポートを行うお仕事です❀

入職後は研修を経て、簡単な入力業務からスタート♪

入職から1か月を目安に、SaaS営業企画サポートの業務をお任せする予定です(^^)

※SaaS:クラウド上で使用できるソフトウェアの総称(例:ZoomやGmail)

《具体的には…》

・ID管理(発行、停止)

・契約書、請求書作成

・電話(月2~3件程度)やメールによる問い合わせ対応

勤務地
宜野湾市

給与
時給¥1,100

《月給例》1,100円×8h×月21日+交通費=185,000円~

勤務時間
9:00~18:00(実働8h)

休日・休暇
・土日祝

待遇・福利厚生
・社会保険完備(当社規定あり)
・髪型、服装、ネイル自由
・交通費支給(当社規定あり)
・手厚い研修・サポートあり

求めるスキル・経験・免許・資格
《必須》

・コミュニケーションを大切にできる方

・チームで協力して業務を進められる方

・社会人として報連相や勤怠管理に責任感をもてる方

・PCの基本操作が可能な方

・わからないことを積極的に質問できる方

《歓迎スキル》

電話対応含む事務経験がある方

その他のお仕事情報

【英語スキルが活かせる】経理マネージャー(正社員│土日休み)
人材紹介

【英語スキルが活かせる】経理マネージャー(正社員│土日休み)

  • 給与給与:月給300,000円
    ※経験やスキルなどを考慮し優遇します(会社規定による)
  • 勤務地勤務地:宜野湾市
  • 勤務時間勤務時間:8:00~17:00(実働8h)
  • 休日・休暇休日・休暇:・土日
    ・有給休暇 
    ・お盆、年末年始、GW など
経理事務/未経験でも働ける職場
派遣入社特典

経理事務/未経験でも働ける職場

  • 給与給与:時給1,050円~1,200円
    ※経験に応じて時給を設定します
  • 勤務地勤務地:那覇市
  • 勤務時間勤務時間:平日フルタイム
    9:00~18:00(実働8時間)

  • 休日・休暇休日・休暇:土日祝休み
    ※繁忙期や大型連休などは数日出勤する可能性あり
≪土日祝休/事務≫バックオフィス業務
人材紹介

≪土日祝休/事務≫バックオフィス業務

  • 給与給与:月給:¥195,000 〜 ¥250,000
  • 勤務地勤務地:沖縄県 那覇市 おもろまち

    那覇メインプレイス徒歩2分
  • 勤務時間勤務時間:【平日】10:00 ~ 19:00
  • 休日・休暇休日・休暇:土日祝休み

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