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- 掲載:2023/10/06 14:11
- 求人番号:AFO1756
不動産管理事務 ※資格手当あり
| 給与 | 時給1,150円 ※派遣時の時給はその方のスキルに応じて決定します。 【月収】 時給1,150円×8時間×20日=184,000円~+交通費 |
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| 勤務地 | 那覇市松山 |
| 勤務時間 | 平日フルタイム/9:00~18:00 |
| 休日・休暇 | 完全週休二日制/土日祝休み |
メッセージ
募集内容
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派遣社員/正社員 |
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1名募集 |
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不動産管理に関する事務業務 ***** ※業界未経験の方でも歓迎します※ 不動産管理に関わる事務業務全般をお願いします。 ・データ入力、請求書の作成、郵便物の発送など ・マンション管理に関わる経理業務(資格不問) ・その他、付随する業務 |
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那覇市松山 |
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時給1,150円 ※派遣時の時給はその方のスキルに応じて決定します。 【月収】 時給1,150円×8時間×20日=184,000円~+交通費 |
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平日フルタイム/9:00~18:00 |
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完全週休二日制/土日祝休み |
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社会保険完備 交通費支給(当社規定) 入社6か月後、社員登用予定 |
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パソコンの基本的なスキル(初級レベル) |
その他のお仕事情報
人材紹介
【ホテルフロント/日勤専属】チェックイン対応・予約受付など
給与:月給175,000〜 203,000円
*昇給年1回*
*賞与年2回*
*家族手当有*
*交通費規定支給(上限30,000円)*
勤務地:那覇市
【勤務地への交通】
・マイカー通勤可能
・交通費規定支給(上限30,000円)
・ゆいレール県庁前駅より徒歩7分
勤務時間:《日勤》
A.8:00~17:00
B.11:00~20:00
C.13:00~22:00
*実働8h・休憩1h*
*上記A~Cのシフトによる交代制 *
休日・休暇:週休2日シフト制(月8~10日)
・年次有給休暇 入社半年後より10日間付与
・リフレッシュ休暇 年間7日間(初年度は規定による)
・慶弔休暇
派遣給与前払い入社特典
【社内サポートデスク】一次対応スタッフ
給与:時給1,000円
【モデル給与】
時給1,000円×1日8h×月21日+交通費=168,000円~
勤務地:那覇市
勤務時間:9:30~18:30(実働8h、休憩1h)
休日・休暇:*年間休日120日*
・週休2日制
・ 年末年始休暇
・ 夏季休暇
派遣紹介予定派遣人材紹介給与前払い入社特典
【事務】営業サポート/土日祝休み
給与:派遣時時給:1,050円~1,100円
≪月収例≫
時給1,050円×8H×21日+交通費=19万円~
*正社員登用後:想定年収350万円〜650万円*
月収 20万円以上
*賞与あり(年2回)*
*昇給あり(年1回)*
勤務地:宜野湾市
【勤務地への交通】
・マイカー通勤可能(無料駐車場有)
・交通費支給(当社規定あり)
勤務時間:9:00~18:00
休日・休暇:土・日・祝祭日
・年末年始
・年次有給休暇
・GW休暇
など






