• NEW!
  • 掲載:2024/10/04 16:18
  • 求人番号:AFO1948
派遣給与前払い入社特典

【未経験│営業サポート】ID管理、請求書作成、問い合わせ対応

給与 時給¥1,100

《月給例》1,100円×8h×月21日+交通費=185,000円~
勤務地 宜野湾市
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
休日・休暇 ・土日祝
【未経験│営業サポート】ID管理、請求書作成、問い合わせ対応

このお仕事にエントリーする

LINELINEで相談

メッセージ

  • 【未経験│営業サポート】ID管理、請求書作成、問い合わせ対応

募集内容

雇用形態
派遣社員

採用予定
若干名

募集背景
増員

業務内容
契約書や請求書作成をはじめ、営業担当のサポートを行うお仕事です❀

入職後は研修を経て、簡単な入力業務からスタート♪

入職から1か月を目安に、SaaS営業企画サポートの業務をお任せする予定です(^^)

※SaaS:クラウド上で使用できるソフトウェアの総称(例:ZoomやGmail)

《具体的には…》

・ID管理(発行、停止)

・契約書、請求書作成

・電話(月2~3件程度)やメールによる問い合わせ対応

勤務地
宜野湾市

給与
時給¥1,100

《月給例》1,100円×8h×月21日+交通費=185,000円~

勤務時間
9:00~18:00(実働8h)

休日・休暇
・土日祝

待遇・福利厚生
・社会保険完備(当社規定あり)
・髪型、服装、ネイル自由
・交通費支給(当社規定あり)
・手厚い研修・サポートあり

求めるスキル・経験・免許・資格
《必須》

・コミュニケーションを大切にできる方

・チームで協力して業務を進められる方

・社会人として報連相や勤怠管理に責任感をもてる方

・PCの基本操作が可能な方

・わからないことを積極的に質問できる方

《歓迎スキル》

電話対応含む事務経験がある方

その他のお仕事情報

【午前中】スーパーの総菜スタッフ
派遣給与前払い入社特典

【午前中】スーパーの総菜スタッフ

  • 給与給与:時給950円

  • 勤務地勤務地:南城市内のスーパー勤務
  • 勤務時間勤務時間:シフト制/7:30~12:00(4.5時間)※休憩なし

  • 休日・休暇休日・休暇:週休2日
【英語スキルが活かせる】経理マネージャー(正社員│土日休み)
人材紹介

【英語スキルが活かせる】経理マネージャー(正社員│土日休み)

  • 給与給与:月給300,000円
    ※経験やスキルなどを考慮し優遇します(会社規定による)
  • 勤務地勤務地:宜野湾市
  • 勤務時間勤務時間:8:00~17:00(実働8h)
  • 休日・休暇休日・休暇:・土日
    ・有給休暇 
    ・お盆、年末年始、GW など
開発PM
人材紹介

開発PM

  • 給与給与:*年俸制:5,000,000円〜12,000,000円*
    月給:410,000円~1,000,000円(固定残業手当含む)
    基本給:350,000~870,000円

    固定残業代:20時間に対し60,000円(年収500万円の場合)~130,000円を含む/月(年収1,200万円の場合)時間超過分については別途支給いたします。
    *試用期間:有り(期間中の給与・待遇の差異はありません) *
    ※給与は年俸制(分割回数12回)
  • 勤務地勤務地:那覇市
  • 勤務時間勤務時間:*フレックスタイム制*
    コアタイム 11:00~16:00(休憩時間1時間、1日の標準労働時間8時間)
    ※例1:8:00~17:00(実働8時間)
    ※例2:9:00~18:00(実働8時間)
    ※例3:10:00~19:00(実働8時間)

    *参画するプロジェクトによって異なる場合があります*
    *残業は基本的にございません!*
  • 休日・休暇休日・休暇:*年間 125日*
    完全週休2日(土・日)祝日
    ・夏季休業2日、年末年始休業5日(12月29日~1月3日)
    ・美容健康休暇
    ・リフレッシュ休暇
    ・その他(有給休暇 / 慶弔休暇 / 出産育児 等)

    *有給休暇の半休 可 *
    *連続休暇取得 可*
    *クライアント企業でのプロジェクト参画時はクライアント企業の指示に準じていただきます*

お仕事一覧にもどる