- NEW!
- 掲載:2024/10/04 16:18
- 求人番号:AFO1948
【未経験│営業サポート】ID管理、請求書作成、問い合わせ対応
給与 | 時給¥1,100 《月給例》1,100円×8h×月21日+交通費=185,000円~ |
---|---|
勤務地 | 宜野湾市 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h) |
休日・休暇 | ・土日祝 |
メッセージ
募集内容
|
派遣社員 |
---|---|
|
若干名 |
|
増員 |
|
契約書や請求書作成をはじめ、営業担当のサポートを行うお仕事です❀ 入職後は研修を経て、簡単な入力業務からスタート♪ 入職から1か月を目安に、SaaS営業企画サポートの業務をお任せする予定です(^^) ※SaaS:クラウド上で使用できるソフトウェアの総称(例:ZoomやGmail) 《具体的には…》 ・ID管理(発行、停止) ・契約書、請求書作成 ・電話(月2~3件程度)やメールによる問い合わせ対応 |
|
宜野湾市 |
|
時給¥1,100 《月給例》1,100円×8h×月21日+交通費=185,000円~ |
|
9:00~18:00(実働8h) |
|
・土日祝 |
|
・社会保険完備(当社規定あり) ・髪型、服装、ネイル自由 ・交通費支給(当社規定あり) ・手厚い研修・サポートあり |
|
《必須》 ・コミュニケーションを大切にできる方 ・チームで協力して業務を進められる方 ・社会人として報連相や勤怠管理に責任感をもてる方 ・PCの基本操作が可能な方 ・わからないことを積極的に質問できる方 《歓迎スキル》 電話対応含む事務経験がある方 |
その他のお仕事情報

派遣給与前払い入社特典
【カスタマーサポート】大手家電量販店/店舗内へのお問い合わせ
給与:時給1,000円
【モデル給与】
時給1,000円×8時間×週21日+交通費=168,000円~勤務地:浦添市港川
勤務時間:① 10:00 ~ 15:00
② 17:00 ~ 21:00
③ 10:00 ~ 21:00 ⇒ 上記時間帯から9時間(内1時間休憩有)
上記よりご希望の時間帯をご指定ください!
例)10:00 ~ 17:00 というような時間指定も可能です
ご希望をお教えください。休日・休暇:原則シフト制
希望休制度有(月2日~3日)
曜日指定に関して、要相談。
例)日曜日は完全休み希望等

派遣給与前払い入社特典
【土日祝休み/事務】書類作成/来客・電話対応など
給与:時給¥1,000以上
≪モデル月収≫
1,000円×8時間×21日+交通費=180,000円勤務地:那覇市港町
【勤務地への交通】
・マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
・交通費支給(当社規定有)勤務時間:*平日月~金*
8:30-17:30
*残業ほぼ無し*休日・休暇:*年間休日120日以上!!*
土日祝休み
・有給休暇
・お盆、年末年始、GW
など

人材紹介
【不動産/管理】退去時の立会い・清算
給与:月給 258,000円〜305,000円
*賞与/年2回(夏季賞与:7月 冬季賞与:12月) *
*昇給/年1回*
=その他手当=
・別途業務実績により¥30,000報奨金制度有り
・宅地建物取引士¥25,000
・家族手当¥10,000
・交通費支給(最大で¥20,000)勤務地:名護市
・マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
・交通費支給勤務時間:8:45~17:45(8時間)
休日・休暇:*週休二日制(日曜日+他1日)
※休日出勤が発生した場合などは代休付与)
・年末年始休