• NEW!
  • 掲載:2024/06/11 13:38
  • 求人番号:AFO1885
派遣入社特典

事務スタッフ/16時退社

給与 時給1,000円
【月収イメージ】
週5日勤務/時給1,000円×6時間×20日=120,000円+交通費
週4日勤務/時給1,000円×6時間×20日=96,000円+交通費
勤務地 那覇市安謝
勤務時間 9:00~16:00(実働6時間)
月曜~土曜のうち週5日勤務
※週4勤務相談可能
休日・休暇 週休2~3日
※土日祝休み相談可能
事務スタッフ/16時退社

このお仕事にエントリーする

LINELINEで相談

メッセージ

  • 事務スタッフ/16時退社

食品会社の事務スタッフ募集

9時~16時勤務(6時間)

子育てママも大歓迎です!!

募集内容

雇用形態
派遣社員

採用予定
1~2名予定

募集背景
業務拡大による増員

業務内容
食品をスーパーやドラッグストアに卸している会社での事務業務です。

発注伝票の情報を入力する作業がメインになりますが、
取引先からの電話などの一次取り次ぎもお願いします。

事務系のお仕事経験者であればすぐに対応できる業務です。

専用システムに入力する作業がありますので基本的なタイピングは必須、
難しい資料作成などはありませんのでご安心ください。

勤務地
那覇市安謝

給与
時給1,000円
【月収イメージ】
週5日勤務/時給1,000円×6時間×20日=120,000円+交通費
週4日勤務/時給1,000円×6時間×20日=96,000円+交通費

勤務時間
9:00~16:00(実働6時間)
月曜~土曜のうち週5日勤務
※週4勤務相談可能

休日・休暇
週休2~3日
※土日祝休み相談可能

待遇・福利厚生
・社会保険完備
・無料駐車場完備
・交通費支給
・服装自由
・無料ウォーターサーバーあり

求めるスキル・経験・免許・資格
事務経験がある方歓迎
・基本的なPCスキル(タイピング、Excel初級)
・基本的な電話対応(電話取り次ぎ)

その他のお仕事情報

コールスタッフ【レンタカーに関する問い合わせ】
派遣入社特典

コールスタッフ【レンタカーに関する問い合わせ】

  • 給与給与:時給 ¥1,050
  • 勤務地勤務地:那覇市前島
  • 勤務時間勤務時間:シフト制/8:00~20:00(実働8時間)

    ①8:00~17:00/②9:00~18:00/③10:00~19:00/④11:00~20:00
  • 休日・休暇休日・休暇:シフト制/週休2日
≪土日祝休み≫PC管理、データの可視化(那覇市おもろまち)
人材紹介

≪土日祝休み≫PC管理、データの可視化(那覇市おもろまち)

  • 給与給与:200,000円~250,000円
  • 勤務地勤務地:那覇市おもろまち
  • 勤務時間勤務時間:平日10:00~19:00
  • 休日・休暇休日・休暇:土日祝
【正社員登用あり】物流企業の事務職
派遣給与前払い入社特典

【正社員登用あり】物流企業の事務職

  • 給与給与:時給1,000円
  • 勤務地勤務地:那覇市港町
  • 勤務時間勤務時間:8:30~17:30
  • 休日・休暇休日・休暇:土日祝

お仕事一覧にもどる