- NEW!
- 掲載:2024/10/08 11:03
- 求人番号:AFO1949
\物流会社の事務/請求・伝票管理スタッフ(正社員登用制度│土日祝休み│マイカー通勤)
| 給与 | 時給:1,100円 ≪月収例≫ 1,100円×8時間×21日+交通費=190,000円~ |
|---|---|
| 勤務地 | 那覇市港町 |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 *勤務時間の相談OKです* |
| 休日・休暇 | ・土日祝 ・有給休暇、お盆、GW、年末年始 |
メッセージ
募集内容
|
|
派遣社員 |
|---|---|
|
|
1名 |
|
|
増員 |
|
|
事務スタッフを募集しております。 主に伝票や請求関連、集計などをお任せする予定です。 事務職の経験があればOK!経理経験や知識は不要です(^^) 景気の変動に強い業界なので、安定した雇用が期待できます◎ ≪具体的には≫ ・伝票、請求書の作成 ・受注、売上などの集計 ・ファイリング ・電話/来客対応 ・日報入力 など |
|
|
那覇市港町 |
|
|
時給:1,100円 ≪月収例≫ 1,100円×8時間×21日+交通費=190,000円~ |
|
|
8:30~17:30 *勤務時間の相談OKです* |
|
|
・土日祝 ・有給休暇、お盆、GW、年末年始 |
|
|
・社会保険(当社規定有あり) ・交通費(当社規定あり) ・マイカー通勤OK ・正社員登用制度 ・髪型、服装自由 |
|
|
≪必須≫ ・普通自動車免許 ≪こんな方歓迎♪≫ ・基本的なPC操作スキル(Word、Excel) └タイピングが出来ればOKです♪ ・事務経験がある方 ・チームプレーが好きな方 |
その他のお仕事情報
派遣入社特典
土日祝休みの不動産管理事務
給与:時給1,100円
【月収例】
時給1,100円×1日8時間×21日=185,000円+交通費~
勤務地:那覇市松山
勤務時間:平日/月火水木金
9:00~18:00(実働8時間)
休憩/12:00~13:00
休日・休暇:完全週休二日制/土日祝休み
派遣給与前払い入社特典
【夜勤】カスタマーサポート(配送手配、日時などの調整など)
給与:時給:1,150円~1,500円
《モデル給与》
時給1,150円(深夜時給: 1,438円)×1日8時間×月18日+交通費=240,000円~
《正社員登用時》
年俸 3,000,000円〜5,400,000円
*経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします*
勤務地:那覇市天久
【勤務地への交通】
天久バス停から徒歩3分程度
・交通費支給(当社規定あり)
*駐車場あり(台数に限りがあるため、止められない場合はコインパーキング代を月末に経費精算していただきます)*
勤務時間:21:00 ~ 翌9:00(実働8-10時間/休憩1-2時間)
※研修期間は、9:00-21:00(実働8時間)日勤勤務となります。
休日・休暇:*週休2-3日(シフト制)*
・年末年始休暇(交代で出社の可能性あり。その場合は代休取得)
派遣入社特典
経理事務/未経験でも働ける職場
給与:時給1,050円~1,200円
※経験に応じて時給を設定します
勤務地:那覇市
勤務時間:平日フルタイム
9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇:土日祝休み
※繁忙期や大型連休などは数日出勤する可能性あり







