- NEW!
- 掲載:2024/10/08 11:03
- 求人番号:AFO1949
\物流会社の事務/請求・伝票管理スタッフ(正社員登用制度│土日祝休み│マイカー通勤)
| 給与 | 時給:1,100円 ≪月収例≫ 1,100円×8時間×21日+交通費=190,000円~ |
|---|---|
| 勤務地 | 那覇市港町 |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 *勤務時間の相談OKです* |
| 休日・休暇 | ・土日祝 ・有給休暇、お盆、GW、年末年始 |
メッセージ
募集内容
|
|
派遣社員 |
|---|---|
|
|
1名 |
|
|
増員 |
|
|
事務スタッフを募集しております。 主に伝票や請求関連、集計などをお任せする予定です。 事務職の経験があればOK!経理経験や知識は不要です(^^) 景気の変動に強い業界なので、安定した雇用が期待できます◎ ≪具体的には≫ ・伝票、請求書の作成 ・受注、売上などの集計 ・ファイリング ・電話/来客対応 ・日報入力 など |
|
|
那覇市港町 |
|
|
時給:1,100円 ≪月収例≫ 1,100円×8時間×21日+交通費=190,000円~ |
|
|
8:30~17:30 *勤務時間の相談OKです* |
|
|
・土日祝 ・有給休暇、お盆、GW、年末年始 |
|
|
・社会保険(当社規定有あり) ・交通費(当社規定あり) ・マイカー通勤OK ・正社員登用制度 ・髪型、服装自由 |
|
|
≪必須≫ ・普通自動車免許 ≪こんな方歓迎♪≫ ・基本的なPC操作スキル(Word、Excel) └タイピングが出来ればOKです♪ ・事務経験がある方 ・チームプレーが好きな方 |
その他のお仕事情報
派遣給与前払い入社特典
【コールスタッフ】ポイントカードに関する問い合わせ
給与:時給1,000円
《モデル給与》
時給1,000円×8h×21日+交通費=180,000円~
勤務地:那覇市安里
勤務時間:9:00~18:00
*残業はほとんどございません *
休日・休暇:週休2日シフト制
*固定休などシフトの相談可能です *
人材紹介
\不動産業界でお仕事♬/経理スタッフ(業界未経験OK!)
給与:月給 190,000円~230,000円
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※上記の金額にはみなし残業代¥20,000(約15時間分)が含まれます。
残業の有無に関わらずお支払いし、超過した場合は別途支給いたします。
*賞与:年2回 (夏季・冬季:会社の業績、人事評価制度による)*
*昇給:年2回(会社の業績、人事評価制度による)*
勤務地:沖縄市
勤務時間:8:45~17:45(実働8時間)
休日・休暇:・週休2日制(日曜+1日)
・旧盆、年末年始など
派遣給与前払い入社特典
≪ヘルプデスク≫公営競技のお問い合わせ
給与:1日 時給1,120円×5時間+深夜時給1,400円×3時間=9,800円
月額 1日9,800円×月21日+交通費=205,800円~
勤務地:那覇市おもろまち
勤務時間:16:00 ~ 25:00 /休憩1H
シフト制
休日・休暇:シフト制/週休2日
【シフト制について】
*希望休があるので、
土日祝に休みを取得することも可能!







