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- 掲載:2024/10/08 11:03
- 求人番号:AFO1949
\物流会社の事務/請求・伝票管理スタッフ(正社員登用制度│土日祝休み│マイカー通勤)
給与 | 時給:1,100円 ≪月収例≫ 1,100円×8時間×21日+交通費=190,000円~ |
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勤務地 | 那覇市港町 |
勤務時間 | 8:30~17:30 *勤務時間の相談OKです* |
休日・休暇 | ・土日祝 ・有給休暇、お盆、GW、年末年始 |
メッセージ
募集内容
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派遣社員 |
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1名 |
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増員 |
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事務スタッフを募集しております。 主に伝票や請求関連、集計などをお任せする予定です。 事務職の経験があればOK!経理経験や知識は不要です(^^) 景気の変動に強い業界なので、安定した雇用が期待できます◎ ≪具体的には≫ ・伝票、請求書の作成 ・受注、売上などの集計 ・ファイリング ・電話/来客対応 ・日報入力 など |
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那覇市港町 |
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時給:1,100円 ≪月収例≫ 1,100円×8時間×21日+交通費=190,000円~ |
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8:30~17:30 *勤務時間の相談OKです* |
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・土日祝 ・有給休暇、お盆、GW、年末年始 |
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・社会保険(当社規定有あり) ・交通費(当社規定あり) ・マイカー通勤OK ・正社員登用制度 ・髪型、服装自由 |
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≪必須≫ ・普通自動車免許 ≪こんな方歓迎♪≫ ・基本的なPC操作スキル(Word、Excel) └タイピングが出来ればOKです♪ ・事務経験がある方 ・チームプレーが好きな方 |
その他のお仕事情報

人材紹介
\サポート経験があればOK♬/不動産会社の人事(求人管理~採用後のフォローまで)
給与:月給 190,000円~230,000円
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※上記の金額にはみなし残業代20,000円(13~16時間分)が含まれます。
残業の有無に関わらずお支払いし、超過した場合は別途支給いたします。
*賞与:年2回 (夏季・冬季:会社の業績、人事評価制度による)*
*昇給:年2回(会社の業績、人事評価制度による)*勤務地:沖縄市
勤務時間:8:45~17:45(実働8時間)
休日・休暇:・週休2日制(日曜日+1日部署内で調整)
※採用イベント等で日曜出勤した場合、別日で休日対応
・旧盆休暇、年末年始休暇など

派遣給与前払い入社特典
【不動産|土日祝休み|正社員登用あり】不動産管理の事務アシスタント
給与:時給¥1,200
《月給例》
1,200円×8h×月21日+交通費=202,000円~勤務地:那覇市
【勤務地への交通】
・マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
・交通費支給(当社規定有)勤務時間:
休日・休暇:*年間休日120日以上!!*
土日祝休み
・旧盆休暇、年末年始など

派遣紹介予定派遣人材紹介給与前払い入社特典
【米軍基地/英文事務】英文・和文による書類(見積書・請求書・注文書)作成/データ入力
給与:時給1,000円
(モデル月収)
時給1,000円×8時間×22日+交通費 =180,000円~
《正社員登用後》
*想定年収:240万円~310万円*
月給 160,000円~200,000円
*賞与年2回(3ヶ月分)*
*昇給年1回*
* 英検1級またはTOEIC900点以上で語学手当支給10,000円/月 *勤務地:宜野湾市
【勤務地への交通】
・交通費支給( 上限20,000 円)
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)勤務時間:8:00‐17:00
休日・休暇:土日祝
・有給休暇